nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活24日目!!!愛車紹介‼️

ねむねむぼうやです🙆

 

簡単な自己紹介はこちらから

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/Shinkon

 

昨日の夜中から朝にかけて津波速報がケータイに何件も鳴りっぱなしでうるさかったですね😅

 

通知オフにしますか?

 

って出てきたんですけど本当になにかあった時困るので通知オンにしてましたが、まさか朝まで鳴り続けるとは思いませんでした笑っ

 

天気は凄く良いのですが日陰に入ると寒くて冬をちゃんと感じれます😱

 

今日は愛車を紹介します❗

 


f:id:nemunemubouya:20220116103356j:image

 

ザ・ビートルに乗っております‼️

 

 

いろんな人に可愛い車乗ってるねと言われます笑っ

 

昔から自分の乗りたい車に乗ってきたねむねむぼうやなんですが、昔ゲームセンターにあった

 

頭文字Dというレーシングゲームがあったんですけど❗

 

それの影響でスポーツカーに乗りたい(@ ̄□ ̄@;)!!

 

って思っていました🚘️

 

母親がRX-7を乗っていたのもあり

 

自分はRX-8に乗りたいと中学生の時に思い18歳の時に中古で40万で購入しました🙆


f:id:nemunemubouya:20220116104436j:image

懐かしいです。o@(・_・)@o。

今でも俺の中で一番カッコイイと思う車はRX-8です😢

 

5年位のり次はポルシェのカイエンを買いました😃


f:id:nemunemubouya:20220116104629j:image

 

これは完全に若い頃の見栄もありましたね😅

 

3年位で手放してしまいました😱

 

 

 

 

そして購入したのがビートルなんです!

 

 

今この車は生産が日本では終わっていてもう新車が買えないんですよ❗

 

ビートルっておしゃれで女の子が乗ってたら可愛いだろうな~

彼女居ないけど将来の奥さんに乗って貰いたいな~って理由で購入しました🙆

 

 

結果2年が過ぎねむ子と出会い

 

結婚もして、今ねむ子は

 

教習所に通っております!!!!

 

マジで乗れるところ見れるのがなんか夢を実現した感じがして、本当に楽しみです😃

 

ねむ子は休みの日は結婚式の準備、教習所、役所の手続きと本当に大変そうです😖💦

 

少しでもサポートしていこうと思います😃

 

ではまた明日~😆