nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活14日目!!!お互いの仕事開始!

ねむねむぼうやです!

 

昨日が最後の休みでした❗

 

しっかり最後の休みを満喫しようと昼過ぎまで寝て、

 

夕方から中学からの後輩で今一緒に働いてる後輩Y君んと飲みに行きました❗

 

 

その間ねむ子はお留守番!

 

ちょっと不機嫌だったかもしれないけど、飲みに行かしてくれるのは優しいですね😃

 

 

仕事とゲームの話しかしない飲み会ですが笑っ

 

気さくに話せるいい後輩ですね

 

 

休みが終わると出掛けることもなくなり、話題がないなー困ったな~っておもってます

 

なぜか昨日はグラフが伸びてます❗でもまだ100!!!


f:id:nemunemubouya:20220106142530j:image

 

 

 

昨日ブログ関係で嬉しい事が1つ!


f:id:nemunemubouya:20220106142300j:image

 

 

初めて星いただけました!0→1の瞬間です‼️

 

 

そろそろ生活費のことなど細かく書いていこうかなぁ

 

奧さんが投資に反対なのでまずは説得させたいですね.

 

ではまた明日~