nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活49日目!!!コロナなのに給料日!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

なんとコロナなのに今日は給料日です笑っ🤣

 

 

もう8?9?も仕事休んでるのに給料日嬉しいですね笑っ

 

 

まぁお金休み中全く使ってないのですが😅

 

 

その分2月の給料ヤバいかも!!!

って思ってますが、なんとかなると思って生きています笑っ

 

 

なんか区役所?国?に申請すると3分の2位の給料が国から援助されるらしくて!!

 

しかも仕事は自分もねむ子も有給扱いなのでワンちゃん働いてないこの時の方が稼いでるかも知れませんね笑っ🤣

 

初めて払ってる税金が有意義に返ってきてる気がします👍️

 

コロナの延長が決まりましたが…

 

いったい結婚式はどうなるのか!!!

 

いい加減ロックダウンして、皆で2週間家で籠らせて欲しい!

 

みんなの家に2週間分の食料配って、家からでたら罪にして欲しい。

 

時間無いとか、もう1年以上もコロナでだらだらしてるなら今からでも準備して、2年以内とかにはコロナ治まって欲しいですね😅

 

マジで海外旅行とかほんとに気軽に行くのは10年とか先になるかもですよね

 

マスクもつけるの当たり前になってきたし。。。

 

 

不自由過ぎる❗

 

とりあえず今日の株の増減だけ乗せておきます❗

 

 

 

 


f:id:nemunemubouya:20220210201249j:image

 

今日もなかなかプラスに動いてくれました😃

あとは夜のアメリカにも、期待です☺️

 

 

 

インテージホールディングスがなかなかいいですね😁

 

ではまた明日~😆