nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活40日目!!!バイオハザード6!

ねむねむぼうやです😪💤💤

 

昨日遂にダウンロードしていたバイオ6を2人でやってみました!

 

 

最初はチュートリアルで1人プレイだったのですが、それが終わるといきなし、

 

 

4つのストーリーから好きなものを選んでください🐤

 

ん?

 

いきなし?説明無さすぎや無い?

 

既に全然おもろくないけど!??

 

 

4人の中に1人バイオハザード5の主人公のクリスが居たので選択して2人で遊んでみましたが…

 

足早❗動きはや!これどこ向かってるの?

なんか他にも仲間居るし!

 

いきなし街中を走らされて、変な中国人と戦ってました笑っ🤣←多分ゾンビじゃない

 

動き早いし、相方どこに居るかもわからないし、

味方もいるので正直誰が味方で、誰が敵なのか全くわからないです😱

 


f:id:nemunemubouya:20220201153625j:image

こんなやつです笑っ🤣

 

今のところ正直目が疲れるだけでなにも楽しくないです!

 

バイオ5の方が100倍今のところは楽しいです笑っ🤣

 

これが6の方が楽しかったってなるかも知れないって考えると怖いですね😅

 

一応貼っておきますが、おすすめしません笑っ

 

https://a.r10.to/hwNZah

 

 

今日は少し体調がよろしくないのでここら辺で❗

 

ではまた明日~😆