nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活42日目!!!コロナ継続中😭

ねむねむぼうやです🙆

 

熱が収まりません😱死にそうです!

 

身体は辛くないのに熱がありすぎて寝れないんですよね😢

 

 

今朝も4時に起きて体温測ると39℃…

 

死ぬ!

 

そして毎朝なぜか喉痛い❗乾燥のせいだと思うんですが😭

 

まじで1日家にいるだけでやることもないです😱

 

 

ねむ子もコロナ陽性なのですがめちゃめちゃ元気なので、

昨日はパンを自分で作っていました😁

そしてシチューも手作り!

 

パンとシチュー手作りできるとかまじですごいなって思ってます


f:id:nemunemubouya:20220203215957j:image

 

まじでネタがなんもないのでご飯の事しかないです笑っ

 

ねむ子は元気なので今日部屋を色々掃除してくれました❗

明日はトイレとキッチンやるらしいです😁

頼りになります☺️

 

ではまた明日~😆