nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活45日目!!!Nintendo Switchで64!!

ねむねむぼうやです🙆

 

日曜ですが最近毎日休みなのでなにも変わりません😅

 

出掛けられない休日は家でゆっくり出来て、掃除も出来て、いいんですがやることがなくなります😅

 

贅沢な悩みだ😃

 

 

ちなみにコロナはほぼ治りました!約5日間で完治しました❗

コロナに感染して10日間+72時間の健康状態維持してると外に検査もなしにでれるみたいです!

 

どっちみち11日までは家からでれず、8日から完全に完治してることが条件です!

 

まじでやることないのでNintendo Switch課金しました!!!!

 

64!

 

Nintendo Switchで今64ができるんですよ!!

 

いうてソフトは少ないですが、めちゃめちゃハマってたマリオテニスマリオカート、そして1番ハマっていたバンジョーとカズーイの大冒険です!!

 

バンジョーがやりたくて課金しちゃいました!!!

 

休みの間に頑張ってぜんくりするぞぉー!!

 


f:id:nemunemubouya:20220206205256j:image

 

ではまた明日~😆