nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活44日目!!!コロナ国からの支援!

ねむねむぼうやです🙆

 

全然コロナ治りません😱

 

朝から喉が激痛です😱

 

今日の昼間に国から届け物が‼️

 

じゃーーん!


f:id:nemunemubouya:20220205205841j:image

 


f:id:nemunemubouya:20220205205854j:image

 

 

噂のご飯が届きました👌

 

 

昔は冷凍食品って聞いていましたが、今回のは全然違いました❗

 

自分達はコロナになる3日前くらいに近くのスーパーで貯め買い出来ていたので食料はまだ全然平気ですが、普通なら次の日には送ってきて欲しいですよね😅

 

絶対コロナの中スーパーとかコンビニに行ってる人多いと思います笑っ

 

飲み屋なんかより、スーパーとかに長居する方が絶対コロナ危ないです!

 

コロナなったら流石に飲みに行かないと思いますし!

(無症状ならわからないですが!)

 


f:id:nemunemubouya:20220205210801j:image

これは昨日の夕飯です☺️

 

ではまた明日~😆