nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活46日目!!!Nintendo Switchの64続き❗

ねむねむぼうやです🙆

 

 

今日で完全に完治してる感じがしてます👌

 

 

そのお陰なのか夜は10時間しっかり寝て、そのあとご飯食べてお昼寝4時間もしちゃいました!!!

 

 

 

めちゃめちゃ寝てます❗そして起きてるときはNintendo Switchの64をしてます😉

 

バンジョーマジでおもろいです😁

昔クリアできなかった所がクリアできるようになってるのが本当に驚いてます☺️

 


f:id:nemunemubouya:20220207221044j:image

 

知ってる人は懐かしすぎ!!って思ってくれると思います😭

 

 

今日のお昼


f:id:nemunemubouya:20220207221126j:image

 

 

そして夕飯


f:id:nemunemubouya:20220207221136j:image

 

 

家から全く出ていないのに、家の食料で生きていけてるこの感じ幸せですね😁

 

やっぱり贅沢しなきゃ月に15万もあれば2人で楽しく生きてけそうです❗

 

早くFIREしたい!!!

 

ではまた明日~😆