nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活87日目!!!車契約完了!!

妊娠した!と聞いてから色々調べたりしてるねむねむぼうやです🙆

 

いきなしですが❗

 


f:id:nemunemubouya:20220321201351j:image

チャイルドシート見てました笑っ🤣

 

ねむ子と2人でこれがいい!!って意見があったやつです😃

 

でも他にもゆりかごタイプのとかもあって色々お金かかるけど揃えてくの楽しそうだなって思いました🎵

 

そしてなんですが…

 

 

車契約完了しました笑っ🤣

 

なんか完了した瞬間からすごく悲しい気持ちになりました。。。

 

フォルクスワーゲンのビートルに乗ってたんですが、、

 

ワーゲンで買い取り190万と言われ❗

 

ビックモータースで買い取り195と言われ昨日の時点でビックモータースで車を売りそのままビックモータースで車を購入しようと思っていました‼️

 

 

ですが今日の朝ワーゲンの担当の方からどうなりました?と電話が来ました☺️

 

どうなりましたか?

 

ビッグモータースで195出して貰ったのでそちらで売ります!

 

もう少し頑張りますと言うことで10分後に電話が来て、200と言われました😆

 

じゃあ後で伺います!

 

 

その後ビッグモーターに断りを入れに言ったら、直ぐに買いたいお客さんがみつかったので直ぐに売れるのでと言うことで

 

205万円‼️

 

で売れることが決定しました!!!!

 

最初のワーゲンで190万だった事を考えると+15万で売れたことになります❗

 

 

めっちゃでかくないですか?15万あればねむ子と2人で静かに暮らせます笑っ🤣

 

ちなみに買った車はTORUと言う車で


f:id:nemunemubouya:20220321050326j:image

 

この車を購入し、53万帰ってくることになりました!!

 

いやー半導体不足のお陰で我ながらいい買い物をしたと思っております❗

 

ではまた明日~😆