nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活88日目!!!激辛ペヤング

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日はねむ子が実家でご飯だったので久々に先輩のお店に飲みに行ってきました😁

 

 

そこで罰ゲームとかじゃなく、みんなで食べようとこれを出されました


f:id:nemunemubouya:20220321200921j:image

 

ちなみにじぶんは自分は普通に一摘みを口に入れた瞬間から激辛+しゃっくりが止まらなくなってしまい、オレンジジュースを飲んで何とか生きてましたが…

 

これで死者でてないの?

拷問につかえるよね笑っ?

1分で食いきったら10万でもやらない❗

 

等これ一つで大人10人位がめちゃめちゃ盛り上がっていました😃

 

いやー辛いの好きだけどこれはほんときつかったです。

 

痛かった。。。

 

今日仕事中ずっとお腹痛かった笑っ

 

 

 

ではまた明日~😆