nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活82日目!!!初めての思い。幸せ🍀

ねむねむぼうやです🙆

 

 

ねむ子妊娠しておりましたぁ~☺️

 

 

病院に行って、検査していきなし写真を見せられました

 


f:id:nemunemubouya:20220315215538j:image

 

え!まじだ!そうだとおもったけど❗

 

2週間位したらもうちょい人間っぽくなりますよ

 

と先生に言われ、

 

2週間後は~30日だね!!!って興奮してました!!(実際には29日笑っ🤣)

 

なんか土曜からわかってた事なのですが更にヤバイ❗ってなりましたね😃

 

ねむ子の実家に報告もしてきました❗

 

凄い喜んでくれました😃

妹にもおめでとうと言われました👌

 

とりあえず2週間先まではうちの親には内緒🙊ということで2週間後にエコー写真を見せに行こうと思います❗

 

ほんとにふわふわしてます☺️

 

もう3人なのかぁって思いながらねむ子が作ってくれたケーキを

 


f:id:nemunemubouya:20220315221811j:image

 


f:id:nemunemubouya:20220315221822j:image

 

食べて寝ようと思います❗

 

ではまた明日~😆