nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活83日目!!!ワンピース!海賊王に俺はなる!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

最近ワンピースヤバくないですか笑っ❓️

 

ちなみにジャンプのワンピースですよ?👒

 

 

※この先ネタバレ含むかもです!

 

 

 

正直、ワンピースのマンガ92巻まで集めてたのですが…飽きちゃって買わなくなったのですが😭

 

 

一気に読むと面白い‼️

 

カイドウヤバイですね!ルフィもヤバイ!

 

悪魔の実の中でも名前を変えてる実がある!!!

ルフィを始末しろ!!!

 

って世界政府から指令がでたら、ルフィがゴムゴムの実だと思ってたのが違う可能性ありますよね!?!?

 

マジでルフィがゴムゴムの実じゃなかったらどうします笑っ🤣❓️

 

100巻過ぎまでゴムゴムの実を食べたルフィでやってきたのに、後半の方だけ違う実を食べていたとなったら!!

 

ちなみに色んな考察がありますが、僕はニカニカの実説を推してます❗

 

ルフィが戦いながら回りを巻き込んで仲間にして戦う感じが太陽みたいな!そこからの麦わら帽子的な!

 

違ったらすいませんが、マジで今までで1番の盛り上がりです!!!!

 

ワンピースのグッズなにも持ってないですが…

 


f:id:nemunemubouya:20220316132400j:image

こんなのならありました笑っ🤣

 

 

マジで今からでも遅くないので途中まで読んだ人は追っかけて下さい😆

 

ではまた明日~😆