nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活74日目!!!2回目のドレス、タキシード選び❗

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日日曜日は2回目のドレス、タキシード選びをしてきました😃

 

じゃーん!

ねむねむぼうやです😃
f:id:nemunemubouya:20220307205258j:image

 

それと

 

ねむ子です!!
f:id:nemunemubouya:20220307205325j:image

 

頭に着けてるベール?

みたいなやつは買い取りで18000円!

 

僕の胸のハンカチ?白は無料で、黄色は買い取りで1200円でした❗

 

 

小物は意外にも無料なものが多くて、有料の物もありましたが、無理に勧めてこないいいお店でした☺️

 

 

結婚式場はとりあえず高いものを最初に見せてきて、

 

 

これがないと寂しいですよ?とか不安を煽るスタイルなので、本当にここはいい人達が沢山でした🎵

 

そんなこんなで合計が…

 

 

64万❗

 

うわー!高い!高い!でも自分達にかかる物なのでこれは全然許せる出費だと思いました😃

 

やっぱ結婚式はどんどん値段が上がってっちゃいますね😅

 

それでも夜ねむ子に、結婚式のことを考えるだけで嬉しくて泣きそう😢

って言われてなんかここ最近の疲れが全てぶっ飛びました‼️

 

幸せだなぁとつくづく思います☺️

 

それとウェディングノートなのですが
f:id:nemunemubouya:20220307205922j:image

 

遂に50%を達成しました‼️

 

4月10日結婚式であと約1ヶ月なのですが、

 

まだ50%かよ!と凄い不安も残っています!

 

不安と楽しみが交互に訪れるのが結婚式の準備期間なのかもしれませんね😅

 

ではまた明日~😆