nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活55日目!!!バンジョーとカズーイ‼️

ねむねむぼうやです🙆

 

 

最近毎日寝る前にバンジョーとカズーイをやっております😃

 


f:id:nemunemubouya:20220216182021j:image

 

Nintendo Switchの有料プラン的な奴で他にも64のゲームが遊べます😃

 

 

マリオテニスマリオカートマリオストーリーゼルダの伝説時のオカリナ等々が遊び放題なのです!!

 

29才の自分からしたら本当に64の世代ど真ん中なのでめちゃめちゃやっちゃいます!!

 

今後もタイトル増えていくみたいなのでそちらも楽しみです☺️

 

 

そのなかでもバンジョーとカズーイがめちゃめちゃ好きなのでやりまくってます!

 

1998年発売だったらしく、当時6才の自分からしたらよくやってたなぁ!と思う位難易度高めです笑っ

 

小学校でもバンジョー何処まで進んだ?とかよく会話してました😁

 

 

 

それがなんと今になり昔妥協してた所等々も完全にクリアしていくのが快感でたまりません❗

 

ポケモンの図鑑みたいに明確に分かりやすいのはないですが、100%でクリアしたいと思っております‼️

 

 

やったことある人は是非!!

 

無い人も是非!!

 

イギリスのレア社という今は無い?会社が作ったゲームで、他にもスーファミドンキーコング等も作った会社です!!

 

今日はこれから結婚式の打ち合わせ3回目なのでできるかわかりませんが、できたらやりたいです😁

 

ではまた明日~😆