nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活38日目!!!ジャンプフェスタ😤

ねむねむぼうやです🙆

 

 

少し前なんですが、ジャンプフェスタ2021に行ってきました❗

 

アニメ大好きな僕らはテンションが上がりっぱなしでした!

 

その中でも無料でゲームが出来るジョジョの奇妙な冒険ブースがあったんですけど😃

 

そこでゲームを一回プレイするとバナパスポートジョジョが貰えるということでやっちゃいました☺️
f:id:nemunemubouya:20220129180057j:image


f:id:nemunemubouya:20220129180107j:image

 

ちなみにラストサバイバーというゲームで、わかりやすく言うと荒野行動みたいなもんです笑っ🤣

 

バナパスポートっていうのはデータを記録するカードですね!バンダイナムコから出ているゲームセンターのゲームで全てセーブ出来るようになってる感じです❗

 

ジョジョのめちゃめちゃかっこよくないですか?

 

これは当日は貰えないんですけど、整理券が貰えてそれをもって指定された日に池袋のゲームセンターに行くと貰えるやつで、ねむ子がちょうど東京の友達と遊ぶ約束があったので取ってきて貰いました☀️

 

他にもジャンプフェスタはこんなところがありました!
f:id:nemunemubouya:20220129180512j:image


f:id:nemunemubouya:20220129180531j:image


f:id:nemunemubouya:20220129180556j:image


f:id:nemunemubouya:20220129180621j:image

 

今回はコロナで抽選でハズレた人は会場に行けない感じだったんですけど、たまたま当たって色々見れてよかったです😃

 

キングダムもアニメ楽しみだし

 

スラムダンクも今年映画になりますよね!一体何処のシーンが映画になるのか❗山王戦なら泣いちゃいますね😭

 

青眼の白龍!!これも有名ですよね!歩いてて写真取っちゃいました❗

 

そしてヒカルの碁‼️最近アニメ最初から見てるんですよ😆

ヒカルの碁は本当に何回も読み直してるんでめちゃめちゃ詳しいし、20周年記念の時に来れて良かったです😃

 

結婚生活とは関係ないんですけど、少し前の思い出を今回は載せておきます😁

 

好きなものを好きな人と共有出来るのが1番の幸せだと思います☺️

 

ではまた明日~