nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活96日目!!!2回目の産婦人科!!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

 

早いようで長かった2週間でした😢

 

 

2週間前の産婦人科の記事がこちら!

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/03/15/221912

 

 

何度来ても緊張しますね…安定期に入ればこの緊張は失くなるのでしょうか?

 

ねむ子は緊張してないって言うけど、肝っ玉座ってんな❗ってめっちゃ思います。o@(・_・)@o。

 

 

マジで毎回緊張するし、男性は待合室で待てないのでいつもエレベーターらへんで、ねむ子からの連絡を待ちます

 

呼ばれたよ。

 

とLINEが来たら産婦人科に入り、診察?みたいなのだけ付き添えます❗

 

 

この時エコー写真みたいなのを撮っているみたいなんですが、その時少し外で待つときも凄く緊張してしまい。。。

 

縁起悪いですが、ドアが開いたときねむ子が泣いてたらどうしようとか、もし泣いてたらそういうこと?

そしたら俺は居ない方がいいのか、一緒にその報告を受けるのか?

とか色々考えて外で待っています😢

 

 

そして無事笑顔のねむ子(@ ̄□ ̄@;)!!

 

俺がそこまで不安がってるなんか知らないんでしょう😉

 

じゃーん
f:id:nemunemubouya:20220329201925j:image

 

前回のよりアップ写真なのですが!!

 

これめっちゃ赤ちゃんじゃね!!!?

 

右側絶対頭ですよ!!??

 

うわー楽しみだし心配だし☺️

 

マジで色んな感情が訪れています😃

 

 

ではまた明日~😆