nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活85日目!!!自分の親への報告❗

ねむねむぼうやです🙆

 

自分の親にも妊娠した事実を伝えると言うことで❗

 

何処か近場で美味しいご飯食べれるところ連れてって~とお願いし‼️

 

 

少しだけお高そうな居酒屋?ご飯屋さんに連れてって貰いました😃

 


f:id:nemunemubouya:20220318202646j:image

 

写真全然とってないのですが、鯖とたけのこの炭焼き❗

 

めっちゃ美味しかったです☺️

 

最初の飲み物頼むときに、何飲む??

 

んー❗あ!ねむ子妊娠したからお酒飲めない❗

 

父、母 え!?

ねむ子 さらっと言うね笑っ🤣

 

おめでとう!!!

 

僕の父親は、俺の子供が出来たら虐めるのが夢だったから嬉しいって謎のことを言うてました❗

 

母親は凄く喜んでおり、ねむ子の体の心配をしていました😁

 


f:id:nemunemubouya:20220318203106j:image

 

 

 

 

なんと帰りにこんなに買ってくれました笑っ🤣

 

まず何か言いながらヨーグルトをめっちゃ籠に入れ初めてねむ子と爆笑しました笑っ🤣

 

とりあえずビックリもしていましたが、喜んでくれて報告して良かったです👌

 

ではまた明日~😆