nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活80日目!!!みんな事故には気を付けよう❗

ねむねむぼうやです🙆

 

今日ねむ子を教習所に朝送りに行ったのですが❗

 

その5分後くらいに

 

ガンッ!

 

と音がしたので横をみると…

 

 

 


f:id:nemunemubouya:20220313192544j:image

 

車が牽引しているバイクに激突してました!!

 

後ろからの追突事故です!

 

 

いやー…隣の車線だったら自分が突っ込まれてると思うと恐いです😭

 

なんならねむ子昨日妊娠わかって次の日に事故られたらめちゃめちゃ後ろの運転手に大人げなくキレると思います笑っ‼️

 

飲酒運転とか、やってる人マジで意味わからないです😅

 

飲酒運転の車に自分の大事な人が引かれたり、怪我させられたりしたら本当にそのお酒を提供したお店まで世の中に晒して欲しいくらい徹底して欲しいと毎回思っています❗

 

早い時間からたまーに検問とかするだけで事故の件数とか、飲酒運転とか半分は減らせると思います❗

 

実際ここでいつも検問してるとか地元の人はわかっているので、そこ通らないで飲酒運転とかしてる人たくさんいると思います❗

 

あーほんとに事故は嫌なので気を付けよう✋

 

 

ではまた明日~😆