nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活79日目!!!朝❗ねむ子から電話😃📲

ねむねむぼうやです🙆

 

 

今日朝ねむ子から電話がありました😃

 

 

少し電話できる一瞬??

 

LINEが来ていて20分後に気付きできるよーと返事をしました!

 

もう大丈夫!!

 

って返事来そうだなっておもったら

 

 

LINEで電話来ました😃📲

 

 

妊娠した!

 

え?まじ!?

おめでとうなの!?何て言うていいか分からないけどヤバイ!!!

すごお!!!よかった!!!

 

とまさかの妊娠報告が🤰

 

妊娠検査薬での事なので調べてみると99%の確率で妊娠だと言うことです☺️

 

 

全然一瞬ではなく5分程会話をしていましたが❗

 

なんかニヤニヤしてるのか泣きそうなのか全くわからない表情を、していました笑っ🤣

 

当分お酒も禁止だね!

パパとママになるんだね!

とか色々話していましたけど…

 

 

とりあえず実感わかないね!!

となりました笑っ

 

とりあえず次の休みがねむ子が火曜なのでそこで産婦人科に行ってきます👋😃

 

そこまではとりあえず親にも内緒にしようと言うことで

凄い誰かに言いたい衝動を2人で抑えることにしました!

 

なんだかずっとふわふわしてる感じです!

 


f:id:nemunemubouya:20220312214317j:image

 

とりあえず頑張らなきゃ!!

 

ではまた明日~😆