nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活8日目!!!大晦日!今年もありがとう!

ねむねむぼうやです!

 

 

ブログを初めて初のミスをしてしまいました。。。

 

昨日の記事を書き終え下書きにいれ夜投稿しようとしたら

 

 

酔っぱらって寝ちゃいました!!!!笑っ

 

 

まぁしょうがない!と、切り替えております

 

 

後ブログを毎日あったこと書こうかな~って思ってたんですけど、そうすると夜しか書く時間無いので、昨日の事を書くことに決めました!

 

なので昨日の続きからって感じです!

 

 

昨日は朝から買い出しへ

 

 

いつも買いに行く所が10時オープンだけど混んだら嫌だからって9時30分着で行ったら、まさかの9時オープン笑っ

 

これがラッキーでみんな勘違いしてたのか

10時から地獄のように混みました

 

ねむ子が自分の姓になったので認め印等に使える

 

はんこ

 

も作ってきました!

 

 

これは俺が買ってあげました!

 

来年に銀行で変更したり、印鑑証明のやつも変更したりと大変そうです😅

 

 

100均でおせちの箱等も買いました😉500円もしましたが、おせちの箱が500円って!

 

まぁ四角い箱重ねてるだけですけど笑っ


f:id:nemunemubouya:20211231091846j:image

 

そしてその後ヤマダ電機に行ったんです❗

 

自分がめっちゃトイレ行きたくて、ヤマダ電機のトイレに行ったんです

 

その間に買うものをねむ子に頼みました

 

電池持って待っててと、

 

トイレから出て向かうとレジが凄い並んでいました😱

 

 

ねむ子を探してもいないので電池を取り、列に並びLINEで連絡します

 

反応がありません。ヤバいもうすぐ俺会計だ。

 

電話しました。フードプロセッサーのとこにいる。

 

早く来て!もう電池持って並んでるから!

 

え。わかった。

 

ムッとした顔でねむ子登場です。。

 

怒ってるの?

 

うん

 

なんで?

 

だってねむねむぼうやが電池持って待ってて言うたのに

 

あーごめんレジめっちゃ並んでたから笑っ怒ってる?

 

うん

 

でもこれからこういうことも許容してかないといけないね!!笑っ結婚したんだし!

 

ねむねむぼうやがね!!!

 

は?笑っ俺怒ってないよ笑っ??怒ってないから許容するもなにもそもそも怒ってないよ!!!

 

と爆笑しました笑っ❗

 

 

そしてねむ子ママがおせち用の卵とかまぼこをくれると言うので取りに行き、結婚後初めて会うことに

 

 

結婚おめでとう!!!

 

 

と言われました☺️

 

その時点で昼の2時、朝9時から動いてるのになにも食べてないことに気付き
f:id:nemunemubouya:20211231093156j:image

お寿司を食べに行きました!

 

 

それから家で大掃除!4時間位やりましたね。

自分はトイレとお風呂、ねむ子はキッチン回りとリビング❗

最後はねむ子が作ってくれたローストビーフと、俺が作るのにハマってるペペロンチーノで軽く夕飯を済ませました😁
f:id:nemunemubouya:20211231093416j:image

 

今年も1年楽しかったです❗なにか新しいことに来年はチャレンジしよーって毎回おもってできなかったのがギリギリになってブログを始めました

 

来年も頑張って書いていきます!愚痴より幸せな話を多めに!笑っ

 

それではよいお年を❗