nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活104日目!!!やっぱりねむ子のご飯🍚🍴

ねむねむぼうやです🙆

 

Twitterの方に

 

 

いつも楽しみにブログを拝見しているので^ ^

奥様との仲間睦まじい日常がホッコリします🤗♪

 

とコメントして頂けました☺️

 

見てくれてる方がいると励みになります😃

 

これからも頑張って継続しようって思いました‼️

 

 

本題行きます!本題って程内容無いです笑っ🤣

 

僕はいつも17時位に仕事が終わり、ねむ子が18時30分位なのですが❗

 

一応こちらに書いております↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/01/12/181935

 

最近妊娠が分かり、男にはわからない

 

つわり

 

というものがあるらしいのですが、

 

基本的にねむ子がご飯を作ってくれるのですが、最近は僕も頑張って作ってるんです❗

 

 

でもつわりがわからないから、作ったものを食べたくない❗ってなるかも知れなくて😅

 

きっと作ったものは食べてくれるんでしょうけど、

 

もしかしたら無理してるのかな?

とか思っちゃうので僕は最近外食に頼っちゃってます😭

 

なに食べたい?何でも好きなもの食べに行こう!って言うのですが

 

ねむ子は辛そうな感じで、

 

最近外食ばっかりだから作るよ…

 

って言ってくれますが、流石にそんなの目の前にして作らせるわけ無いので毎回外食をさせてしまっています😭

 

男だからか、僕が作ると調味料等てきとーなので、美味しいのですが気持ち味が濃くなってしまうんですよね😅

 

そして昨日はねむ子が少し元気だったので久しぶりにねむ子の手料理を頂きました🎵


f:id:nemunemubouya:20220406180701j:image

 

ピラフとコンソメスープとれんこんとニンジンのサラダとジャーマンポテト

的なやつです!

 

まさか久々のご飯でこんな豪華だとは!

オーブンまで使って料理してくれるなんて!!

 

ちなみにピラフはねむ子が2日前位からずっと食べたくて、具材切ったあとに気持ち悪くなったり、コンソメがなかったりと、

念願のピラフでした🎵

 

やっぱり家のご飯🍚🍴ってかねむ子が作るご飯が一番美味しいと思います☺️

 

 

ではまた明日~😆