nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活6日目!!!なにもしてない1日笑っ

こんばんは🌙😃❗ねむねむぼうやです!

 

昨日は夜中の23時から朝の10時30分までやっていたので

 

めちゃめちゃ疲れました

 

 

 

 

二ヶ月ぶりと言うこともあり、話しも弾み、気づいたら12時間たっていました。

 

 

 

 

そんなこんなで家に帰ろうとすると年末なのか普段は5分もかからない道が30分以上の渋滞になっていました😱

 

 

年末怖いですね😅

 

そして帰宅しお風呂に入りそっこー寝ました❗

 

起きたら夕方の?夜の18時30分❗

 

 

19時から忘年会なのに~😅

 

 

 

ちなみにねむ子は昨日の夜友達と飲み家で潰れていました笑っ

 

その友達も凄いお酒弱いから2人ともヤバいです笑っ

 

でもその友達が結婚祝いをくれました😃


f:id:nemunemubouya:20211229190135j:image

 


f:id:nemunemubouya:20211229190156j:image

 

 

塩コショウをなんか電動でやるらしいです笑っ❗

 

本格的過ぎて使うのかな?って俺は思っちゃってます🤣

市販の塩コショウに満足してる俺🤣

 

でもせっかく貰ったので使ってみたいと思います!

 

ねむ子が料理好きだからって友達もくれたみたいなので☺️

 

 

 

ねむ子は二日酔いに凄いなりやすいので、俺が起きた時も気持ち悪そうにしてました笑っ

 

 

そして今回の誘われてる忘年会は二人誘われているのに、、、

 

今行くかどうかの悩みどころになって2人でベッドでゴロゴロしております😅

 

とりあえず明日は朝から年末年始の買い出しに行くので!

 

 

早起きせな!!!

 

 

 

てはまた明日~