nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活4日目!!! 早くも家庭内別居?

 

皆さん、今日の朝は特別寒くなかったですか?

 

 

自分は会社に朝の6時30分出勤なので家を6時15分位に出ます😅

 

 

家から会社が近いのはいいんですがとにかく朝の6時は寒い🥶

 

 

いつも7時にねむ子が起きてLINEをしてくるんですが…

 

おらよ

おろよ

およ

おはや

等々たまにしか(おはよー)とは来ないです笑っ

 

寝ぼけてるのにLINEしてくる所と、朝いつも笑わせてくれるのが可愛くて意外と楽しみなんです😃

 

そして朝役所から電話があり、婚姻届に少し不備があったみたいで朝から役所に行きました。

 

不備があると言われたのでせっかく12月24日に出したのに受理される日が12月27日に変更されてしまうのか😵

 

 

心配していましたがなんなく24日の届け出で受理致しますと言われて一安心!

 

とりあえずこれで夫婦に完全になりました!

 

住所変更等はねむねむぼうやさんはなにもやらないです。

色々変更したり大変なのはねむ子さんの方です。

と言われました笑っ!

 

たしかに勤め先の会社で保険証変えたり、銀行口座の名前変えたり等々

ねむ子は大変です笑っ❗

 

できるだけ一緒に教えてあげたいと思います‼️

 

 

 

役所の後仕事をしていると訃報が…知り合いの会社の社長様が亡くなったので、少し早めに仕事を切り上げてお通夜。。。

 

正直親族以外のお通夜はほんとにどんな顔して参加していいのかわからないです🐤

 

奥さんにも急遽伝えると、温かいご飯作って待ってるね!と言われ😭

 

幸せな気分になりました☺️

 

マイブームがバイオハザード5なので、今日も一緒にやってくれるといいなぁ❗

 

と思っていたら…

 

まさかの(なんか職場で具合悪い😢)  

 

ということで


f:id:nemunemubouya:20211227153045j:image

 

今日はご飯を作れなそうと思い、俺の考えられる身体に良さそうなものを買ってきました!

 

ちなみにコーラとココアはねむ子の好きな飲み物なので、とりあえずなにかを口にして少しでも元気になって貰いたいという商品です笑っ!

 

 

コロナも、怖いので今日は別々で寝ることになりそうです😅

 

早くも 家庭内別居 笑っ

 

早くよくなりますよーに❗

 

 

ではまた明日❗